ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

もうすぐクリスマス。

2007-12-17 22:58:21 | 私のこと
先週横田基地のオフィサーズクラブでプロモーションナイトがあり、友人に誘われて行って来ました。
軍のそれぞれの部署で上司に認められ、ランクアップした人達をみんなでお祝いするパーティーです。
と言っても知ってる人はひとりもいないのですが、飲み放題、食べ放題ということで。

エントランスのツリーの飾り付けがきれいでした。
もうすぐクリスマスですね。



私も以前は庭の桜の木に豆電球を飾ったこともありましたが、最近は全然興味がなくなりました。
きれいにかざってある他所のお宅を見せていただいて楽しんでいます。
でも明日は事務所にツリーとリースを飾ろうかな、ちょっと遅いかもしれないけれど。

ところで先日またまたオークションで、こんなかわいそうなバービーを落札しました。
ボロボロの水着を着て髪がボサボサのアメリカンガールです。
アメリカンガールは高くて買えず持っていなかったのですが、こんな子のせいか割合お手頃価格(と言えるか??)で落札できました。

シャンプーセットをしてあり合わせの洋服を着せてあげたら美人さんにもどりました。
そのうち素敵なドレスを作ってあげましょうね。
これが自分へのクリスマスプレゼントにします。

さて遂に今週末から怒涛の無拒否パーティ週間に突入です
飲みすぎないように気をつけよっと!!!


最新の画像もっと見る