ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

沼津アルプス ver.1

2011-04-05 22:24:32 | 私のこと
日曜日、沼津アルプスへ行って来ました。
先月の青梅は山じゃない!と山ガールの先輩に笑われましたが、今回の沼津アルプスは結構大変でしたぁ。山だー。

スタートから割ときつい登りでゼーゼーし、最後まで行けるか、もう、すぐ最初から不安でしたが、


まず徳倉山。


晴れていれば向こうに富士山が見えるそうですが、残念ながら曇りでした。
でも登山(って言っていい?)にはちょうどいい気候でした。





志下山。この辺でお昼を、と思いましたが、中高年の団体がもうすでにいらしたので、
(自分達も中高年だ)ちょっと場所を変えて、





トカゲのナントカとかいう場所でお昼にしました。

  カレーを仕込んで冷凍にしたのを持って行き、ここで温めてルウを入れ仕上げました!


やっぱりレトルトとは違うオイチイ

歩いていると暑いけれど、じっとしてるとやはり寒いので、暖かいカレーとスープは嬉しいです。
もちろん食後のコーヒーも必需です!!


後半はまた明日。
お花もたくさん咲いていました。


最新の画像もっと見る