ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

沼津アルプス ver.2

2011-04-08 21:48:50 | 私のこと
昼食後、またせっせと登って、

小鷲津山。

(超お疲れフェイス)

あともうちょっとだー!!


下ばっかり見ていると真っ赤な椿がポタポタ落ちてる。



見上げると、
わー、きれいだなぁ。

こんなのがすっごく嬉しい。


ほぅら、向こうには山桜と海。



ちょっと進んだら、こんな近くにも咲き始めています。

 

かわいい。



そしてやっっっと、頂上到着、392メートル!!!ふー。



下界はこんな感じです。



下山ではこんなおもしろい所もありました。

ウバメガシの林。

こんな可憐なお花もひっそり咲いています。

沼津アルプス南側、大平山には行けませんでしたが、取りあえず制覇だ(と、言わせて!!)
5時間かかった。よくやった、アタシ。

今回は鎖やロープにだいぶ助けられたけど、ほんと、手袋があって良かったです。
それに3~4回尻もちついた。


結構初心者にはきつかったけど、でもとっても楽しかったです
今度はどこに行こうかな。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (もちこ)
2011-04-10 09:23:08
素敵!
私はいつも「山歩き」どまりですが、この数年、山の気持ちよさにハマりつつあります。
(だから中高年の登山ブームなんて言われる?)

花を見ながら、景色を見ながら、本当に気持ちいいんですよね。
でも、私は沼津アルプスはちょっと・・・無理かな?
返信する
もちこさま (sharemu)
2011-04-11 12:39:29
そうそううっかりと【自分も中高年】を忘れていましたが、しっかりブームに乗っていました!

山歩き、今まではまったく興味なかった世界にハマりつつあります。(まだ2回目)
楽しいですよね。
返信する