ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

スカイプだって!

2009-06-04 18:44:38 | 私のこと
最近何かと忙しくて、後で編集しようと思った前回のブログの写真も送っただけで放置してました
(今思い出しました。。。。。

今秋、立川でオープン予定の家具ショップをオジサンが手伝うので、私も英語で来る書類の翻訳を手伝っています。
毎日たくさん来るので、結構PCの前に座りっぱなし。
やっぱりネイティブではないので、翻訳ソフトで確認しながらの作業です。
間違えては大変ですからね。

それからこれができれば便利!とSkypeにも登録しちゃいましたよ。

登録すると世界中どことでも通話フリーなんて、すごい

ところで今週の土曜日は田無にある、コール田無で語りの会・遊の発表会があります。私も安房直子さんの『てまり』を演ります。
13:00から始まって、私は多分14:00頃。
振袖を着てみようと思っています。
お時間がありましたら、いらしてくださいませ。


最新の画像もっと見る