ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

てまり

2009-06-07 21:49:55 | 劇のはなし
今日が語りの会本番でした。
ちょっとまたテンション上げ過ぎたかな。。。。

いらして下さった方、本当にありがとうございました。

『てまり』を読むので、振袖を着て、おかっぱ頭のお姫さまになってみました。
ピンボケでちょうどいいかも。

来月は小平でまた安房直子を演ります。
今度は『南の島の魔法の話』の予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (seele)
2009-06-17 16:40:32
すそのほうが赤いのですね、とってもかわいい。お似合いですー。
お袖の長さもちょうどいいみたい。

うちの近所の呉服屋さんのウィンドウに、昔風の柄ゆきのお振袖が掛かっていまして、
「おわあ、かわいいなあ。あれを安土桃山風の小袖に仕立てて細帯しめて…」と、
すっかり自分が着る気分で妄想してしまうわたしです。

妄想は自由ですよね!

ハンドパワーも興味シンシン! 

返信する
妄想大好き。 (sharemu)
2009-06-18 00:12:16
妄想、楽しいですよね!

語りはかなり妄想の世界に入り込めて、とうとうお姫様のつもりになってしまいました。

振袖はヤフオクでお安く落したシミがかなりある絞りの着物ですが、舞台じゃオッケ。

またこの衣装で『てまり』をどこかでやりたいです。
返信する