ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

やきもちハナ

2009-02-04 18:50:41 | パグ・アメショ-・シバmix
帰宅して、フィーちゃんをうちに連れて来ると(フィーは大きいパパママと上階に暮らしています。)、ハナがやきもち焼きで困ります。

ここは自分のテリトリーと決めたようで、フィーを追いかけるのです。
いじめているのではないのですが、気になって仕方がないようです。

フィーがお水を飲んでいると、

ほーら、見てるでしょ。


届きそうなコーナーに来るとすぐやって来ます。

あまりそばに来るとフィーはイヤーな顔で「ニャ!」と言います。

私たちの食事中、フィーはテーブルの上に乗り放題なのですが(躾けに失敗)ハナは見えない高いテーブルの上で、フィーだけどんなおいしいものをもらっているのか心配で心配で、ピョンピョンジャンプしながら大騒ぎで、ヒーヒーすごい声を出して泣きます。

何にもあげてないのに。

まったく甘やかしてしまいました!

オジサンに怒られるとおとなしくなるので、あ、ダメダメは私か。





最新の画像もっと見る