ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

こっちが好き。

2009-02-07 21:26:07 | パグ・アメショ-・シバmix
お布団をめくってベッドを直そうとしたら、フィーがちんまり座ってしまいました。これはオジサンのお布団。


ここ、気に入ってるニャよ。

 
アップにしたら、こんなお顔をして、ゴロゴロ言っていました。

眠くなってきたニャ。

フィーはオジサンのベッドが好きで、昨夜もおなかの上とか背中の上とか、オジサンが寝返りうっても、しつこく乗っかっていました。
私のベッドに拉致して来ても、もんどりうって逃げて行き、またオジサンの上へ。
なんで??


重そうだったけど。。。ちょっとウラヤマシイ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ (ゴールドローズ)
2009-02-12 07:31:23
あったかくて、心地いいほうを知ってるのね。貴女はスリムだから・・・にゃ~。
ところでマレー語でネコはクチンっていうんだよ。最近知ったの。
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2009-02-14 00:31:32
猫って、本当に心地いい場所を見つけるね。
実はそっちの毛布の方がフワフワなんだぁ~。くっ

返信する