ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

D2 ポールダンシングボーイ☆ず クランクアップ!

2010-10-08 23:06:58 | 劇のはなし
金子組の『ポールダンシングボーイ☆ず』クランクアップしました。
今日は最終のポールダンスショーのシーンでした。

Dボーイズ2達はみーんな爽やかで素直でかわいい(かっこいい)子たちで、役柄だけでなく、本当にファンになっちゃいますよ。

ポールダンスってセクシーな女性がクネクネするものと思っていましたが、ボーイズのポールダンスも絶対ありですね

彼らはほとんど一週間たらずで、あそこまで仕上げたそうです。
普通はハードなため、1日1~2時間くらいしか練習できないのを4時間やったそうです。
やっぱり若さと運動神経ですね!
オバサンもポールにしがみついてみましたが、にっちもさっちも動けませんでした

オバサンは今日のために最高に厚化粧で張り切って臨んだのでした!!


こちらがオバサンを夢中にさせた山口賢貴くん。
 
小道具の応援団扇にサインしてもらっておきました!

こちらはペットのコーギーの話で盛り上がった、近江陽一郎くん。



そしてこちらは、今回ご一緒したワークショップでも一緒だった女優さんたちと。
ブレブレだから画像の制限も大丈夫そうです。


そして最後は今回私に声をかけて下さった金子修介監督です

楽しいお仕事ありがとうございました。

来年の春に公開とか聞いたんですが、みなさんも機会があったら是非見てくださいね
衝撃?のラストシーンがありますよぉ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今参上! (うえき)
2010-10-12 02:08:12
 瀧さん、夜分すいません。
 早速参上しました。

 キモノの巨漢俳優、うえきです。

 台本で瀧さんのお名前を見つけたときも 
 そうですが、
 今日お会いできたのもとっても嬉しかったです。
 ブログのURL載せておきました。

 覗いてみてやって下さいまし!8027
返信する
うえきさま (sharemu)
2010-10-12 18:29:04
いらっしゃいませ!
昨夜私がきーちゃん様のブログにお邪魔している同じ時間に、こちらにいらしてくださっていたんですね!!
ちょっと感動

また時々お互い覗きっこ(?)しましょうね。
返信する