ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

打ち上げだー!

2010-10-12 02:43:54 | 私のこと
連休は姪っ子の結婚式のため甲子園に行っていました。
そして、月曜の朝に甲子園を車で出発し、夜は渋谷で「ポールダンシングボーイ☆ず」の打ち上げ参加。

爽やかなDボーイズ2とプラス1くん。
(プラス1君、顔出していいのかな?確認取らなかったけど、ま、いいか。問題あったら連絡下さい、ぼかしますぅ。)

金子監督と女優陣も入りました。

参加して良かったです。
またみんなといろいろお話ができて楽しかった!

終電が心配なので2次会途中で帰りましたがみんなは何時まで飲んでいたのかな。
家が遠いのでいつも早く帰らなければならないのですが、それで私にはちょうどいいのかもね。飲み過ぎ注意ですから。

試写にも呼んでいただけたら嬉しいです。
どんな映画になるのか超楽しみ。



最新の画像もっと見る