ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

アクティブウイーク

2011-07-11 17:12:16 | 私のこと
先々週、土日で尾瀬に行って来ました。尾瀬に行きたいから山ガール(ガールじゃないし)デビューしたようなものだったので、まずは目的達成です。水芭蕉のチョイ後でニッコウキスゲのチョイ前だった為そんなに人も多くなく、でも両方楽しめて(もちろんいっぱいは咲いてないけど)ワタスゲが満開でこれが地味に可愛く、きれいなランもあったりして、お天気も良く楽しかったです。
尾瀬はまた後日書くとして。。。

その後公私共にいろいろ忙しく、ブログ更新できませんでした。

月曜はお世話になっているシネマプロデュースの加藤純平さんが若いとき主演された「土佐の一本釣り」を見に行きました。
田中好子さんがヒロインで、お二人とも可愛いこと!!
加藤さんも同じタイミングでいらしていて、主演の俳優さんとご一緒に見られるなんて贅沢な時間でした。

木曜日は瀬川監督と俳優の野村信次さんと熟女塾生3人で、講談「かぶらや会」を見に行きました。

土曜日は瀬川監督が日本映画批評家大賞プラチナ賞を受賞されたお祝いのパーティでした。
監督には秘密でサプライズパーティにしたかったため、計画された井坂監督と塾生は準備が大変だったようです。
お客様も90名近くいらしていただき、佐々部監督、佐藤監督、田崎監督と草々たる監督連・・また俳優さん達もたくさんいらして盛大なパーティになりました。
私もパーティで、監督の映画の一部画像をお見せしてお客様にお答えいただく「瀬川監督クイズ」のラウンドガールを(だからガールじゃないし)マッキー&アッキーナで務めさせていただき、とっても楽しかったです。
 監督と!
今も然ることながら(←ココ大切!)監督のお若いときはイケメンでいらしたのにびっくりしました。
 
マッキー&アッキーナ
パーティ終了後、2次会Dニーズ3次会カラオケ(4次会マックも?)オールで参加し、終電1本前で帰宅という長ーい一日でした。

日曜日は「土佐の。。。」の純平さんが遂にスタートした俳優予備校に参加。
結構熟年層がいてちょっと安心。。。

今日は来週出演するショップチャンネルの打ち合わせでした。

不動産屋を合い間にやりつつ、芸能活動(タネ捲きも)でなかなか充実した毎日でした。飲みも多く、楽しかったでーす


ところで最後になりましたが、7月27日水曜日に、府中にある慈恵院の瑞法殿2Fにてペットとの別れと希望のお話語り「いつまでも一緒だよ」を再びやらせていただきます。
詳細はこちら、みなとかおるさんのブログにアクセスしてください。
お時間のある方は是非聞きにいらしてくださいませね。無料です!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これをリア充と呼ぶ! (みなとかおる)
2011-07-16 13:34:01
sharemu様

お仕事などリアルに充実してますね。
上演会は、7月27日(水)11時と15時からですが、チラシを慈恵院の方が、府中市内の
生涯学習センター、ルミエール府中、何か所かの文化センターに掲示してくださいました。
お近くにいらした方は、朝顔のフレームを
見つけてください。
返信する