みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

パイン

2008年08月01日 | マクロス
9月にバンダイのマクロス関連のキットが再販されるらしいです。
バンダイ製でマクロスって、何があるのかすら把握してないんですが・・・・
マクロス7のステルスバルキリーが再販されるなら欲しいかも。
確かコイツはキットあるよね?再販するよね?ね???


話は変わって、今週のマクロスFは良い意味で酷かった。

TV版でのフォッカー隊長の死亡フラグをオマージュしておいて死なないって、あんた何者だよオズマ。
こっちはいつ死ぬのかと思ってハラハラしながら見てたのに・・・
こうなったらちゃんと最後まで生き残ってくれよ。

ところで死亡フラグを立てたまま生存中のルカはいつになったらステーキ食べるんですか??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん輝機らしくなってきた | トップ | 超時空要塞マクロス前半主人公機 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runy)
2008-08-02 03:17:37
今週の話は、ツンデレイテッドなクラン大尉が見られただけで満足なんだぜ。
返信する
Unknown (みっちー)
2008-08-02 12:39:21
マイクローンになるだけで性格変わりすぎだろw
クラン大尉の萌えキャラ化は話が進むにつれて激しくなってるなぁ。
返信する

マクロス」カテゴリの最新記事