みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

唯ちゃんが持ってるコンパウンドって再販しないのかねぇ

2010年03月12日 | 痛車


澪GT-Rは近日中に完成の予定です。
唯ちゃんと澪ちゃんが頑張ってくれていますw
ユーノ君は何を覗いているのかな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-ON BU! | トップ | プリまじ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba32)
2010-03-13 07:31:13
お久しぶりです!毎日ブログはチェックしてますからご安心を(何に?)

モデラーズのコンパウンドはもう見かけなくなりましたね。
今はタミヤかクレオスが殆どですから。

フィグマと合わせた写真気に入ってしまいました。
特にユーノ君の視線に(^^;)
GT-Rのツヤが良い感じになっているみたいなので完成を楽しみにしていますね~。
返信する
Unknown (みっちー)
2010-03-13 18:45:16
>saba32さん

コメントありがとうございます!
毎日見て頂いているということで嬉しいです!

GSRがかつてのモデラーズ製品らしきものを発売しているので、
いつかコンパウンドやマスキングゾルも出て欲しいと思うのですが、どうなんでしょうね。
ウチにあるコンパウンドが無くなってしまう前になんとかして欲しいですw

GT-Rはもうすぐ完成ですので、しばしお待ち頂ければと思います。
返信する

痛車」カテゴリの最新記事