みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

とまり覚醒

2008年03月09日 | ガンプラ
ゆかりんの歌をBGMにしつつとまりちゃんの目を描いてみました。
メイド服アイシアを最後に1年以上フィギュアの目を描いていないので、作業中は緊張しまくり。
それでも下手なりに頑張りまして、ハイライトを入れる直前までは無事に辿り着きました。

ハイライトを入れる直前ということは、すなわち今のとまりちゃんはヤンデレ状態。
これは画像として残しておかねばと思い、しっかり撮影しておきました。


「やす菜さえいなかったら、私がはずむと・・・」

背景を黒にして下からライトを当てたので、ちょっとは恐い・・・かな??
トップコート前なので全身ツヤツヤなのは見逃して下さいw

こんな感じで今日のとまりちゃんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーナだけは死なないで・・・ | トップ | サンプル品・GNアームズ »

ガンプラ」カテゴリの最新記事