みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ロウキューブ!愛莉&ひなた仕様 完成

2012年12月02日 | 痛車


キューブを使った「ロウきゅーぶ!」の痛車第三弾、
「ロウキューブ!愛莉&ひなた仕様」完成しました!!






ベース車は以前製作した智花仕様と、真帆&紗季仕様と同じキューブEXです。
ボディカラーは「無垢なる魔性」をイメージしてメタリックパープルにしました。





この車の後方を走る人は目のやり場に困るだろうなぁw
デカールは基本的にGSR製ですが、水着の愛莉のイラストのみフジミ製です。



すばるんの魂が込められた名台詞はMDプリンタによる自作デカールです。

製作開始から休止期間も含めて半年近くかかってしまいましたが、
この通り無事完成となりました。
やはりアニメ第2期が決定してモチベーションが復活したのは大きかったですね。

最後に、これまで製作したロウキューブ!を並べて記念撮影。



智花仕様を作り始めたときから3台並べるのが目標だったので、達成できてホッとしました。

まったく、小学生の痛車×3台は
最高だぜ!!


ロウキューブ!シリーズはこれにて一旦完結です。
最初から最後まで見てくださった方がおられましたら、ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウキューブ!愛莉&ひなた... | トップ | HGUCジムスナイパーⅡ改造プラン »

痛車」カテゴリの最新記事