みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

あと2週間

2009年05月02日 | アニメ
静岡ホビーショーが目前に迫ってきており、そろそろ本気で焦り始めております。

幸い現在は連休ということでまとまった時間が取れるものの、秋山澪ちゃんが可愛すぎる「けいおん!」を何度も見直しているといつの間にか時間が過ぎています。

ちなみに澪ちゃんってのはこの娘ね。
今期の嫁です。




「バスカッシュ!」も何回見直しても飽きませんね。
世界観を支える背景の書き込みが素晴らしく、そこで暴れまわるキャラもメカも皆が魅力的です。
泥臭いメカは好みではない(ガンダム及びマクロスの物は除く)のですが、ビッグフットはかなり気に入りました。
パワーアップアイテムが靴ってのが良いw
女の子方面では、くぎゅなお姫様や本編にはまだ出ていないエクリップスの娘たちが可愛いですね。特にピンク。
早くOP曲のCDが欲しい!


ん?模型?
澪ちゃんの「萌え萌えキュン」を見ながらVF-1のスミ入れ中です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇形! | トップ | 変わるガン王 »

アニメ」カテゴリの最新記事