みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

梅雨

2015年06月19日 | ガンプラ
量産型ザクのサフ吹きを始めようと思ったら梅雨です。
しばらく塗装は控えた方がいいかもしれません。

というわけで量産型ザクは全く進んでおらず書くネタが無くて困ってるので、
次に作ろうと思ってるものをチラッとだけ。
(ホントに思ってるだけなので結局作らないかもしれません)



って、またザクじゃねーか!!!

でも今度は量産型よりも手を加えるつもりです。
頭部は別のキットのものを流用する予定なので現状はつけていません。
左肩は高機動型ザクの余剰パーツを使うことで左右対称にしています。



きんモザ第11話。

カレンが話した英語にあたふたしてる久世橋先生がカワエエw





来週は最終回・・・久世橋先生に会えなくなるのが寂しいなあ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銃皇無尽のファフニール展 | トップ | HG量産型ザクⅡ その5 »

ガンプラ」カテゴリの最新記事