みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

あまいろ新生活

2013年07月26日 | アニメ
今月のBD。



全巻購入を目論んでいるニャル子と俺修羅に加え、
ついに発売となった「ガンダムAGE MEMORY OF EDEN」も。

熱烈なガンダムAGE信者なので当然、予約して購入ですw
感想は今後の更新で改めて。


さらに本日は新作のエロゲーも購入しました。





ゆずソフトの新作「天色*アイルノーツ」です!

このブランドのゲームは結構前から興味はあったのですが、購入したことは無かったんですよね。

今回の天色を買うに至ったきっかけは、事前に発売されていたキャラソンCDです。
第1弾のシャーリィを五行さんの歌目当てに買ってみたらドラマパートが予想以上に面白く、
ゲーム自体にも興味を持ちました。
そして体験版をプレイしてみたが最後、一気にハマりました。
妄想癖のある五行さんとか、ドSな清水愛とか、私の趣味的に買わない方がおかしいです。

まずは誰から攻略しようかな~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGガンダムAGE-2 特務隊仕様... | トップ | ガンダムAGE MEMORY OF EDEN感想 »

アニメ」カテゴリの最新記事