みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

義理の娘はもう帰ってこない

2016年03月25日 | ゲーム
エロゲの日です。
今月は2本買いました。どうしてこうなった・・・



あっぷりけの新作「時を紡ぐ約束」と、Loseの新作「まいてつ」です。


「時を紡ぐ約束」は声優さん目当てに予約して購入しました。
先月の「間宮くんちの五つ子事情」に続き、本作にも桜乃ひよさんが出演されています!



体験版をプレイしたときから、桜乃ひよさんが演じておられる美咲の
落ち着きのある声に魅了されました。

ほかにも、花園めいさんという謎の大型新人さんが本作でデビューされています。

桜乃ひよさんも花園めいさんも、
遥そらさん並みにエロゲに出まくってくれたらいいなと今後を楽しみにしています。




「まいてつ」はメインヒロインの黒髪っ子が私の好みに直撃な上に声が桐谷華さん!

購入するかどうかは悩んでいて予約はしていなかったのですが結局買っちゃいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Decimation Masters アリス・... | トップ | Decimation Masters アリス・... »

ゲーム」カテゴリの最新記事