みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

セブンソード

2010年02月12日 | ガンプラ


HGダブルオーガンダムセブンソード/Gを買いました。
ダブルオー本体を組むのは面倒なので武器だけ作って既にパチ組みしてあるデザイナーズカラーに装備。
やっぱデカい剣は燃えるな~!

出来自体はダブルオー本体に負けない良いものです。
ギミックは一通り再現されてますし、色分けもバッチリ。
キャラホビ2009ではガレキの改造パーツを買えずに悔しい思いをしましたが、今回のHG化のおかげでそれも吹き飛びました。
転売屋の皆さんはご愁傷様でしたw

ホビー事業部はガンプラ30周年だけあって最近ますますKYっぷりに磨きをかけていますが、このセブンソードだけは珍しく空気を読めている商品化だと思います。
このセブンソードを始め00の外伝は魅力的なMSばかりですので、今後も色々と発売されて欲しいですね。
アドヴァンスドジンクスとかアドヴァンスドジンクスとかアドヴァンスドジンクスとか。

ところでキットのインストに気になる部分があったのですが・・・・



セブンソードと繋がりがあるとはいえジンクスⅡソードだけ待遇良すぎだろw
まさかとは思うけどHG発売フラグじゃないよねっ!?

頼むからⅡだけは発売するなよ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミハ兄ぃぃぃぃぃぃぃ!!! | トップ | つぼみがかわいすぎて生きる... »

ガンプラ」カテゴリの最新記事