みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

告白するなら あの坂の上

2008年12月19日 | アニメ
■あかね色に染まる坂 第12話(最終話)

毎週釘声と可愛いキャラを目当てに見ていたこのアニメ。
最終的には優姫ENDになってデレデレなくぎゅを堪能できると思っていました。
だって優姫はメインヒロインで中の人がくぎゅですよ?
もうこの時点で優姫ENDは決まったようなもの。
それに湊は妹なんだし、いくらなんでも今更湊ENDは無いっしょwww

なんてことを考えながらいざ12話を見ると・・・・



準一「オマエがいないとダメだ。湊を失いたくない!」
湊「お兄ちゃん・・・!」


  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

えっと・・・これ、湊END・・・ですよね??
いやもう何と言うか・・・優姫派とはいえ湊も好きだから、本当に言葉が出てきません。
今まで積み重ねてきた準一と優姫の関係は何!?
まさかこれほど心にポッカリ穴が開くような終わり方になるとは思いませんでした。

最終的には変態兄妹の同居生活を監視すべく優姫も同居を続けることになり、優姫にもまだチャンスはあるという形で決着がつきました。
今はそれだけが唯一の希望です。

まあ、こんな終わり方でも3ヶ月間楽しんで見させてもらいました。
“たまには”こんな学園モノも良いですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空鍋ならず | トップ | バルキリー×グラデ塗装 »

アニメ」カテゴリの最新記事