みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

きりにゃん

2012年08月19日 | ドール
今日で夏休みが終わりです。
おいおい、ここのところ全然ドールに触ってないじゃないの!?
思い返すと夏休みの間は、ひたすらディジェを作っているだけだったような・・・

このままではいかんということで、今回は久しぶりに我が家の天使、桐乃ちゃんの登場です。
「中妹」第5話でネコミミをつけていた嵯峨良先輩に触発されて、
にゃんにゃんな感じにしてみました。





桐乃「にゃあ・・・って、何言わせんのよ!!」

ネコっぽくするためにネコミミ帽子をかぶってもらいました!
いわゆるネコミミカチューシャは持ってないので帽子にしたのですが、これはこれでイイかも。
さらにチョーカーとリストバンドをつなぐ鎖でアブノーマルに!?
ちょっぴりイケナイ雰囲気になったぞw



み、みえ・・・・

桐乃「残念!見えないよ~っだ♪」

※連日の猛暑によりみっちーの頭がおかしくなっていますが気にしないでください。

桐乃ちゃんがはいてるフリフリミニスカートはほんとに可愛い!!
これぞ女の子!というデザインであり、ニーソと組み合わせたときの破壊力が凄まじいです。
もちろん、桐乃ちゃん本人の可愛さがあればこそですよ。

次はどんな衣装にしよっかな~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« studio RECKLESS ディジェSE-... | トップ | ロウキューブ!愛莉&ひなた... »

ドール」カテゴリの最新記事