みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

けいおん!痛トラック キャブ&荷台塗装

2009年11月01日 | 痛車


キャブや荷台を塗装しました。
インストではホワイトの指定だったのでいつものファンデーションホワイトを使用。
箱絵ではほんの少し水色のような気もするのですが、無難にホワイトにしておきましょう。

あとは化粧吹きをして光沢を出せばホワイトの塗装は終わりです。
その次はいよいよ巨大なデカール貼りですね。

■生徒会の一存 第5話
季節は夏ということで、生徒会メンバーが夏服に衣替え!!!
袖口から覗く二の腕に季節を感じます。
と思っていたら生徒会室のエアコンが壊れて、暑さに耐え切れず全員水着にww
ビキニにニーソの真冬ちゃんがエロすぎです・・・・!!!

そして今回、自分は男女の機微が分かる大人だと主張するロリ生徒会長のくりむ。
「最終的に大河は竜児の事好きになったんじゃないかしら?」なんてのを自信満々に語るのがカワエエww
是非会長には最終的な刹那とフェルトの関係についても考察して貰いたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾けだした僕らの未来 | トップ | JMC入賞 »

痛車」カテゴリの最新記事