みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ろど☆すた その7

2009年06月14日 | 痛車


6回ほどクリアーでコートした後、ペーパーをかけてデカールの段差を消しました。
2000番で磨いた後の状態なので表面が曇っています。

アップで見るとやっぱりキャラクターの肌や服に下地の影響が出ているのが気になるなぁ。
自分でももう少しレイアウトを工夫した方が良かったかもしれません。
運良くかがみんには透けの被害が出ていないのが唯一の救いか・・・


以前にどこにも売っていないと書いていたウマウマフェラーリのベース車のキットですが、6月9日頃の再販以前のものをDMAの現会計様が確保して下さったので、無事に入手することができました。
ありがとうございます会計様!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千堂瑛里華GT-R ブレーキ塗装 | トップ | 激奏!!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ka.f)
2009-06-14 23:08:58
こんばんわ。Ka.fです。リンクさせて頂きました。これからも末永くよろしくお願いします。
このデカールは二枚貼りですか?ボックスで現物を見させて頂いたとき、結構綺麗に発色してるなあと思ったんですが・・・
返信する
Unknown (みっちー)
2009-06-15 16:18:25
リンクの件了解です。
またこちらからも貼らせて貰うんでよろしく~。

デカールは全部1枚ずつだけど、キャラのデカールは下に水色の星と「らき☆すた」のピンクの文字が来る影響で微妙に色味が違ってくる部分があって、それが厄介なんよ。
パッと見じゃわかんないんレベルだし、無視できなくもないけどね。
返信する

痛車」カテゴリの最新記事