みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

HGガンダムAGE-2 特務隊仕様 その2

2013年05月29日 | ガンプラ
基本的には弄る必要がほとんどないHGガンダムAGEシリーズ。
AGE-2は合わせ目が目立たないように段差を設けるなどされており、
バンダイにしてはなかなか工夫を凝らしたキットです。



肩アーマーの天面なんかはまさにそれ。
もっとほかのガンプラでも採用していいと思うんだけどなぁ・・・

一方、ウイング基部の青いパーツは盛大に合わせ目が出てしまうので、
エッジを削ってパネルライン風にしています。
軸受けとなるグレーのパーツがどう頑張っても後ハメ不可能なので、苦肉の策です。



最近話題のなんちゃら法改正案。
政治に疎いみっちーも戦々恐々です。

だってねぇ・・・ガンダムAGEのOVAを買って
ロマリーちゃんの水着姿を理由にタイーホされたらたまったもんじゃないですよ・・・

(いやいや!お前はもっと他の萌えアニメを心配しろよ!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGガンダムAGE-2 特務隊仕様... | トップ | あすみん祭り »

ガンプラ」カテゴリの最新記事