みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

スノーキャット 無人少女・璃星&藍璃 その8

2015年07月19日 | フィギュアガレキ
メタルプライマーとサーフェイサーを塗りました。



肌や髪はメタルプライマー、それ以外の服などはサーフェイサー(サフEVOホワイト)です。

クレオスのメタルプライマーは今や貴重品になってしまいましたね・・・
大事に使っていかないと。

似たようなパーツが多い双子キャラの同時進行なので、
パーツが混ざってしまわないようケースを分けてしっかり管理するようにしています。



夏の新アニメが出揃ってきました。

「空戦魔導士候補生の教官」は放送前からの期待通り
心をひゃんひゃんさせてくれます。




「わかば*ガール」は日常癒し枠。
ショートアニメじゃなくて30分でやってくれよ・・・!!



あとOPの空耳が酷いw


新アニメの中で今のところ気になってるのはこの2つですね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーキャット 無人少女・璃星&... | トップ | スノーキャット 無人少女・璃星&... »

フィギュアガレキ」カテゴリの最新記事