みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

学☆王 PSPに移植

2013年02月03日 | ゲーム
学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR

一年前の今頃にプレイしていたエロゲ「学☆王」がPSPに移植されます。
12月には上記の公式サイトができていたんですね。
私は今の今まで移植のこと自体知りませんでした・・・

なんか黒髪の新キャラがいるぅぅぅぅぅ!?と思っていたら、
エロゲ版で電話の会話のみ登場していた妹の宙乃でしたか。

そして、PSP版での宙乃の声はなんと井口wwww
「はがない」最新話でピー音なしで「○○○○○」とか言っちゃう井口さんじゃないですか!!
こりゃ我慢できない。買うしかないです。





来週の日曜日はワンフェスです。
しかし行くかどうかまだ決められずにいます。

肝心のアゾンがドールの限定品を発表していないので決めようがありませんw
ワンフェスへの参加はドール次第なので、早く発表してほしいです・・・・

来週ワンフェスの可能性があるため、今日のドールズミスは予算の都合で断念。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VF-11B スーパーサンダーボル... | トップ | ソードアート・オンラインの痛車 »

ゲーム」カテゴリの最新記事