MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

続アニマル

2024-05-16 20:08:37 | 洋画
1968年の作品です。
もちろんセクスプロイテーション作品
この前年に同じ監督のR.L.フロスト監督で「アニマル」というか現代のアメリカでの覗きによる殺人事件を描いた作品が作られた関係で
日本でも当時はポルノもなんもない時代

米国ではヘアヌード解禁になってる関係で日本ではボカシが入ってるのに何故かスマッシュヒットして
その関係で「アニマル」とは全く無関係に
メキシコ人の少年が米人牧場主達に目の前で姉がレイプされ
そのために自死を選んだのを恨んだ少年が
なんと犯人を見つけてその牧場主の奥さんを拉致監禁し
かつ彼女をレイプして助けに来た牧場主と牧童達に復讐を図ると言う作品

流石に今見るとこんな作品に当時の人々は目の色変えて見に行ってたんですね
先に記事にした「オカムロさん」と一緒に輸入屋さんで購入して来た作品
オールカラースタンダードサイズの作品だったんですね
これを4Kリマスター盤でこの時期にリリースする意味はどこにあるのかなぁ
あまりにもcheapでエロくもグロくもなんともない作品でした。

切り口の違う記事はコチラ

1968年製作、アメリカ映画
R.L.フロスト監督作品
出演:ヴァージニア・ゴードン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィレッジ | トップ | 毒舌弁護人〜正義への戦い〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事