ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

ひまわりまだ咲いてます!

2022-09-29 16:26:00 | 日記

もう9月も終わりですが、荒川河川敷で

ひまわりが満開になってます。

昨日も、コスモスを取りに行ってきたのですが、

今日は一段と咲き乱れてました。

この荒川河川敷は、私にとっては故郷なわけで

幼少から遊んだ場所です。

うつ病で苦しんだ時も、この土手で

マラソンで気晴らしをしていました。

その時のUターンでタッチした標識なのですが、

今でも、ボロボロですが残っていました。

ここからグラウンドへ降りていくのですね。

さすがに今日はだれもいませんでした。

土手は草ボウボウ・・・

でも虫の音が心地良いです。

コスモスは、みんなで摘み取ったので

ほとんど咲いていませんでしたが・・・

無職生活に全然慣れず、毎日退屈で

このままだとどうなるのだろうか?

と、心配な毎日です。

働いているときは、あれほど文句ばかり

言っていたのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿