ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

春の嵐

2010-03-22 19:59:00 | ノンジャンル
昨日、一昨日とすごい風でしたね。

とくに昨日朝はすごかったです。

ちょっと怖かったです、ホント


頑丈なお家に住んでいる人には無縁の恐怖ですね。


さて、お彼岸で、暑さ寒さも・・・の通り、随分と暖かくなりました。


もうすぐ桜も咲きますね。


やはり、こんな時は


卒業の曲を聴くのです、毎度の斉藤由貴、菊池桃子の

そうそう、ユーミンのも持っていたはずと探しましたが、ありませんでした。

機会があれば探しましょう。


ただ、どーしてもこの季節になると思い出してしまいます。

岡田有希子ちゃんです。


今の季節に聴くと、とてもマッチして良いのですが・・・


当の本人様が天に召されては・・・






「ファーストデート」と「恋はじめまして」


この曲が流行った当時私は21~22歳くらいだった気がします。

トラックにのっちょりました。。。多分


楽しい毎日でした。


今では考えられない自分がそこにいたのですが・・・


単に時間を潰しているだけの毎日に嫌気がさすことしばしばです。


自分の思うようにならんことばかりで・・・

理不尽な事でも、もう流れに逆らうなんて無理、そのまま流されていく自分が今の姿です。


やだねー、ホント



以前だったら、車でどこかへ・・・


これも出来ません、もう。


好きな音楽かけて、気の向くままに・・・


チャリンコじゃーたかが知れてますし。

ツールの選手だったら八方ヶ原まで6時間もありゃつくだろうけど、貧脚では無理、3日でたどりつくくらいか?


A級山岳コースが最後だから辛い



荷物もかついで・・・


そんなん無理だよ。



どーやって行こうかなぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日、毎度のリサイクル屋で、ボーズAWMS2が売っていた。

18000円



安い



これなら壊れていても



聞いたら「18万ですよ」


えっ?


だって15万で売ってるのに・・・新品が


「新品は27万ですよ」



この人分かってるのかいな・・・


因みにリモコン欠品、オプションもゼロで本体のみです。


27万はVIAだろっ?

と言いたかったですが、18万を1万8千円と見間違うオイラもオイラだわな。

まぁ目が悪いので勘弁してね。


なんせウインドウ越しと言う最悪なパターンなので。


で、違うリサイクル屋で扇子が飾ってあった。

480円


これは、天眼鏡で見たから間違い無いだろう


これ






今時買う人もいないか?


メーカーの人からもらった扇子もあるのでけど、竹でなくて木(多分桐だと思う)なので買ってきました。


なかなかエエです。


ただ、釣り糸で結んであるので、そのうちブチ切れてバラバラになっちゃうかも?


と、今回の連休も、ただ時間を潰しただけでおしまいとなりました。



はぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿