ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

天気良いねぇ

2007-05-27 19:35:12 | ノンジャンル
快晴だと目に悪いのであまり出るなと言われたけど・・・
そんな不健康な事できるかっ!
サングラスかけていけば良いのだ。
でも度の付いたサングラスは生憎持っていないです。
しかも高い・・・。

コンタクトだと時間的に問題があるので(あまり長くは付けない事にしています)お昼ご飯を食べてから自転車でトレーニングとしました。

お昼はローソンのざるそば&おいなりさん。

はい、小食です。
お陰で体重は減りましたがなかなか落ちなかった体脂肪が少しずつ落ちてきました。

有る意味目と胃以外は健康と言うことが証明されたのだから更に維持していこうと思いますです。

そうすけば幸運の女神はやってくるでしょう・・・と期待することにしました。

ところで手元にMRIの自分の脳の断層写真があるけど・・・正直不気味です。
まるでターミネーター1を見ているようです。

俺も人間なんだなーって感じますけどね。

いまいち調子悪い(と言うか精神的にイマイチ)んですけど走ってきました。
たかが25kmですけどね、今日は遠く感じたなぁ。

しばらく来ていなかったし(今年3月にすっ飛んで以来かな?)なんとか着きたい一心で漕いだ。とは言っても20km/hと実にゆっくり。
安全安全。



暑くてギブアップ、アタマにタオルを巻いてそそくさと退散。

堀切橋手前でパンクしてしまった。
臨時駐車場に止めて直していたら管理人のおっさんが話しかけてきた。
みんなスピードだすから気を付けてねと言うことでした。
当然マナーの問題なんですけどね、大人の走りをしましょうね、みなさん。
そういっている時に自転車と歩行者らしき接触事故?救急車とパトカーが来ていました。

やっぱり気を付けましょう。

私はパンクを直してあと一息なので軽くおっさんに挨拶して帰宅・・・する前にまた「プシュー」・・・勘弁してぇなー。パンクパッチの位置が穴の中心にきていなくてはじっこだったために剥がれた(笑)自分でもちゃんとなおせよと言い聞かせめんどいからチューブを交換してしまいました。

あまりパンクするようになったらタイヤの交換時期でもあるのですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿