http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=AS2E06018%2007122006
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のミクシィは、ソニーグループなど複数のレコード会社が出資するレーベルゲート(東京・港)と組んで音楽情報サービスを強化する。レーベルゲートの音楽配信サービス「モーラウィン」で配信している楽曲を7日中にミクシィ上で視聴可能にする。視聴で気に入ればモーラのサイトに移動して購入することができる。
[2006年12月7日]
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のミクシィは、ソニーグループなど複数のレコード会社が出資するレーベルゲート(東京・港)と組んで音楽情報サービスを強化する。レーベルゲートの音楽配信サービス「モーラウィン」で配信している楽曲を7日中にミクシィ上で視聴可能にする。視聴で気に入ればモーラのサイトに移動して購入することができる。
[2006年12月7日]