横浜焼売(シウマイ)物語2024

2年ぶり再開。ハマっ子のソウルフードは崎陽軒のシウマイ。漫画書き柴犬溺愛。落語らぶ。晴れ時々ランニング、更新随時

馬車道まつりだ、清五郎農園のみかん完売。みなさんありがとう!

2012-11-04 | 日常茶話
馬車道まつりに参加しました。
愛媛みかんを売りました。


最終日の11月3日には、交通規制がひかれ、馬車や人力車が走ります。
文明開化の音がする~♪



街角写真撮影会も開催されるので、カメラを抱えたプロ、アマの写真家さんたちも大勢いらっしゃいます。

こちらは、毎回現れる名物おじさんです。手作りの帽子がみごとでしょ。




うちらのトナ・カイも被写体に…。


そしてみかんは16時前に完売御礼。


本当に本当にありがとうございました。

販売応援のNちゃん、Gさんありがとうございました。
期間中、応援くださったみなさま、立寄ってくれたみなさま、ありがとうございました。
店前をお借りした山下眼鏡店さん、お隣ワゴンのセレクトショップBisさん、そして「いわきの12人」のみなさん、ご一緒できて楽しかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。
馬車道商店会と運営スタップのみなさん、ありがとうございました。
また、来年参加しまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿