パッケージの開閉って大事なことなんですが、
デザインと意思表示部分が紛らわしくて、え?どっち?どこ開けるの?って思うことしばし、
コンビニおにぎりを食べる時は、番号順にきちんと開けるくせに、
それ以外だと結構アバウトな私。
いつだったかもスライスチーズで‥あはははは
で、パック入りの1リットル牛乳の開け口もしかり。
牛乳のメーカーによって表示がまちまちで。
習慣なので間違えることはあまりないとはいえ、どっちかわからないくらいデザインにとけ込んでいる場合もあり。
強行突破して反対側開けちゃったことも何度か…。
さういうひとのために、このやうな意匠にへんこうされました。
(そういう人のために、このようなデザインに変更されました。)
なのかな??!
ビフォー
アフター
ていうか。こういう表示こそ全メーカー統一してくれないかしら。
デザインと意思表示部分が紛らわしくて、え?どっち?どこ開けるの?って思うことしばし、
コンビニおにぎりを食べる時は、番号順にきちんと開けるくせに、
それ以外だと結構アバウトな私。
いつだったかもスライスチーズで‥あはははは
で、パック入りの1リットル牛乳の開け口もしかり。
牛乳のメーカーによって表示がまちまちで。
習慣なので間違えることはあまりないとはいえ、どっちかわからないくらいデザインにとけ込んでいる場合もあり。
強行突破して反対側開けちゃったことも何度か…。
さういうひとのために、このやうな意匠にへんこうされました。
(そういう人のために、このようなデザインに変更されました。)
なのかな??!
ビフォー
アフター
ていうか。こういう表示こそ全メーカー統一してくれないかしら。