SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

サウスポー

2019-12-10 15:28:26 | ボクシング/格闘技
ふと思った。

サウスポースタイルってどうだろう?


僕は幼少期は左利きだったらしい。

その影響か身体全体の筋量を測定すると、

左側のほうが大きいのだ。


だけど左で箸は持てないし、

字も上手くは書けない。


器用ではないけどパワーでは勝っている。

こんな感じなのだろうか。


空手もオーソドックスだったし、

ボクシング始めた現在も右構え。

サウスポースタイルは一度も試したことはない。




ふふ、今度、

こっそり試してみよう。


バレると恥ずかしいから、

コッソリね。


しっくり来たら練習してみよう。

下田スタイルをね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は後楽園ホール | トップ | 親子4世代の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事