SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

親子4世代の旅

2019-12-13 11:06:51 | ファミリー
僕から見た『義父母、子供、孫』

4世代にわたるファミリーで旅行へ行ってきた。




『みんな元気なうちに』


縁起でもない話じゃないけど、

実際のところ時間が流れるのは早いわけで、

いつまでも健康で入れる保証なんてなにもない。

親の年齢もそれなりになってきたし。



久しぶりに家族全員揃っての旅行だ。


長男が大学入学前に行った、

北海道旅行以来かな?!

しかも今回は孫を連れての旅行だしね。



旅行先は鬼怒川温泉。

少し寂びれた印象だったけど、

とっても楽しめた。



巨大迷路で3チームに分かれて、

どのチームが早くゴール出来るか競争して遊んだり。



僕はKAZUYAと抱っこマンの組。


3チーム中、ビリだった(笑)






『とちのきファミリーランド』
で遊んだりもした。


ここは県営で値段も安いし、

小さな子供には最高な遊び場だね。


子供たちも成人したから、

一緒にお酒飲んだり、

ホテルで卓球楽しんだり幸せなひと時だった。



また来年も行こうと思う。





追伸:12年前の家族フォトだよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウスポー | トップ | 伊香保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事