SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

お酒の話し

2019-12-17 15:51:42 | 健康、ダイエット
『お酒は好きですか?』


もちろん大好きです。

いや、

お酒が好きというよりも、

お酒を飲んでいるときの雰囲気が好きなんです。


何を飲むのか?よりも

『誰と飲むのか?』

を大事にしていることが多いですね。


なもんで、

お酒の味には詳しくないのです。


みなさんはいかがでしょうか?



しかし、

ヤバい二日酔をまねく危険なお酒は大嫌いです。

限りある肝臓能力を無駄に使った上に、

次の日のポテンシャルがガタって落ちるので、

“あの”危険なお酒だけは避けたいですね。



先日、

打ち上げした次の日も、

『あれ?風邪でも引いたかな?』

ってくらい訳わからないくらい体調不良だった(汗)


危険なお酒飲んでたんだね。



これから飲む機会が多いシーズンですので、

『何もない日は呑まない』

これに限りますね。



昨晩のお酒を抜きました。

今夜も飲む予定は有りません。



少しは自分の体を労わらないとね。





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保 | トップ | 2019年〆の釣りはワラサ狙い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事