SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ウインカー交換

2024-01-19 13:28:59 | バイク、車、自転車
GPZ1100のアッパーカウル交換作業も終わり、

無事に引取ってきました。

が、

納車のタイミングで交換したウインカーに

初期不良が見つかりソケットと配線を交換することになりました。


まあ、その位の作業は自分で出来るので、

部品だけを郵送してもらうことに。



ショップさんはその場でAmazonで注文してました。

なんと、翌日の午前中にこちらに届きました。

朝に着くなんて凄すぎる!!


このままだとウインカーに取り付けられないので、

配線を少しカットしギボシを外します。



ウインカーボディに配線を通してから、

新たなギボシをカシメます。


元の配線を忘れないように写メして、

同じように取り付ければ完成です。


無事にウインカーもポジションも点灯しました。


新品の初期不良ってホント厄介で、

最後の最後に、

「もしかしたら部品不良なのか???」

ってな順番で怪しむから、

解決に時間が掛かることが多いです。


新品でも怪しむくらいの経験が必要ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶不調 | トップ | 喰って飲んでの京都旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事