SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

シートの張替え完了

2023-06-10 08:37:20 | バイク、車、自転車
前回のブログでご紹介したGPZ君。

シートに書かれている『Ninja』がどうも気に入らなくて、

シートの張替えを決意したお話。


↑リアサイドに「Ninja」の文字が・・・


早速業者さんを探して、

シートを梱包して送りました。



ーーーーー



なんと、

メチャクチャ早くて、、、、、

なんと5日後には完成して到着いたしました!!


ちょうど梅雨時期だからいいや~

って思っていたけど梅雨入りと同時に完成ですねw



前に生地はエンボスっぽい感じだったんですが、

今回は防水加工のタックロールにしました。

スポーティー感は減りましたが、

大人っぽさを増やした感じです。


足首のケガが治ったら乗ろうっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業or早出?! | トップ | 一足遅く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事