SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ロペ倶楽部へ行っきた。

2022-12-09 08:54:10 | ゴルフ
僕のゴルフ歴はかれこれ20年。

まだ20代後半で、

タバコも吸っていた頃だったような?!


それから逆算すると、

ロペ倶楽部に行きだすようになって、

かれこれ18年位でしょうかね。


ちょうど100切り達成したころで、

どこでプレーしてもワクワクしていた記憶があります。


実はゴルフって100切りまでの道のりが

一番楽しかったりするんですよね。


幻想的な朝の様子。

前日に雪と雨が降った影響で、

下がりきった気温が朝から上がったため濃霧となりました。


ここから一気に霧の中。

途中3ホールほどは全く見えませんでした。


スコアは全くと言っていいほど、

成長感じられずの45.43.88でした(汗)

まだまだ一皮剝けませんね。


どこかで成長を諦めてしまうと、

そこで成長が止まってしまうのがゴルフというスポーツだと思います。


なかなか上手くいかないことが面白かったり、

時には心が折れたり、イライラしたりするのでしょうが、

それもひっくるめて楽しんでやろうと思います。



年内残すところ3ラウンド。

頑張ります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎へ | トップ | 小金井公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事