SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

食べまくり

2019-07-16 16:09:53 | 健康、ダイエット
順調に落ちていた体重も停滞期なのか、

まったく変動してません。


筋トレだけじゃあ痩せないし、

食事も変えなきゃ効果はないですよね。

とはいえ、

健康なのか食欲は旺盛なのであります。



世の中が連休最終日も当然お仕事。

好きな仕事でも苦手というか、

出来れば避けて通りたい仕事もあるのです。


僕にとってそれが経理作業。


目が疲れるんですよね。

領収書やレシートの文字って小さいし・・・





そんな身体の芯から疲れを取るべく、

お昼は奮発して鰻を頂きました。



初めて入店するお店で、

鶴瀬駅近くにある『山喜(七を3つ)』さんです。

ちょっと土用の丑の日には早いけどね。



白焼きも頂きました。


ふっくらして美味しかったです。

やっぱり鰻は美味しいですね、高いけど。。。。




午後から事務所で経理作業の続き。

現金の入力も順調に進み、

時計の針を見てみると結構いい時間。


あんだけお昼食べたのに、

夜になればお腹が空くんだよね。

事務所で保存食のカップラーメンでも食べようかと思ったけど、

県道並びの『チャーシューリキ』に行ってみることに。



『サソリ固めの味噌』


美味しかったけど、

鰻からのラーメンはチョッとツライかな(汗)


完全に食べすぎだよね。




今日はジムもお休みだから運動しないし、

パソコンで夜まで入力しなきゃだから、

食べるの控えなきゃだな。





さて、

今日の夜食はなんにしようかな~?!




えっ?

懲りてないかw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコパ | トップ | 小さくなってる?カブトムシ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事