SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

寝坊(汗)

2012-02-28 13:37:02 | 仕事/起業家戦略
今日はAM9:30から税理士と約束が・・・


その為に昨日は“ほぼ徹”で仕事。


一瞬のゆとり?

が、俺を間違った方向へ向かわせてしまった。


少しだけ寝たんです。

しかも寒かったので自宅へ帰って。



気が付いたら約束の時間(苦笑)

30分の遅刻です(汗)



H先生、申し訳ありませんでした。


今日も寝不足解消は出来そうにないので、

風呂に入ってから眠りたいと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1級審査 | トップ | フーガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事