SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

今年もよろしく!!

2023-01-04 11:23:34 | 雑談
さあ、

2023年、令和5年スタートしました。

会社、お店の営業初日は6日からだけど、

個人的な動き、

まあ言うなれば『株式会社私個人』は本日よりスタートです。


仕事的な挨拶や電話連絡、

メールチェックやLINEチェックなどなど、

自動車関係の仕事だけではなく、

飲食店、アパート経営まで含めた、

〝個人”としてのスタートは本日からとなります。

今年も宜しくお願いします。



ーーーーーーー




今年は50歳に到達する一年

色んなことにチャレンジしようと考えています。

仕事では今よりももっと、

個人を全面に出していきたい。


個人的な力をもっと発揮していく感じですかね。

新型コロナの影響で色々と下火になったり、

遠慮がちになっていたので、

積極的に関わって発信できれば良いかなと。

いちプレーヤーとして、

もっともっと力を付けていきたいし、

ひと回り大きくなりたいかな。



物件購入も積極的にチャレンジしていきたい。

昨年よりももっと情報収集し、

勉強していく。

世界情勢は刻々と変わるし、

貨幣価値も変化していきます。

どういうところへ投資していくのか?

この辺も勉強しなければなりませんね。



趣味も真剣に楽しく。

今年もゴルフが主体となりそうですが、

やるからには真剣に楽しみます。

練習も欠かさず行い、

目標を立てて成長していく。

このスタンスはどんなことにも置き換えられますよね。



それと家族。

これが僕の中の一番。

今年も家族を大切にしていこう!!





2023年も宜しくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクたち | トップ | 新年初打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事