SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

夏休みゴルフ

2018-08-14 14:03:28 | ゴルフ
早朝ゴルフにお誘いされていたけれども、

残念ながら急遽中止になりました。


ゴルフモード全開だったので、

予定していた前日の昨日、

無理くり実現させちゃいました(笑)


予約も『直前割引き』で安く取れたし、

一番の近場のコースが予約できました。



だが…


午後から雷と雨。

後半1ホール終わった所で、

中断となりしばらく待機です。


だけど、

この日までお店は営業だったので、

やむなく僕とママさんはハーフで切り上げました。


同伴メンバーは16:00から再開し、

後半も廻ったようです。


いや~僕も最後まで廻りたかったな(笑)



※今日から3日間お休みに突入となります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷った(汗) | トップ | 誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事