SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

デジカメ

2008-09-19 19:38:35 | 雑談
一眼レフのデジカメ購入を只今検討中。

欲しいのだが、
どんなのが欲しいのかがまだ解らない。

検討中というより
模索中といったほうが正しいか・・・


この状態のまま、
あえて数ヶ月我慢してみるのも良いかもね!

それでも欲しければ本物だろうから。



年末あたりに、
用も無いのに首からカメラをぶら下げていたら、
「あ~一眼レフ買ったんだ」と思い出してください(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールペン依頼 | トップ | 秋の大運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事