SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ラウンドレッスン

2023-02-23 09:32:33 | ゴルフ
久しぶりのラウンドレッスン。

テーマを持ちながらプレーしました。



テーマと言っても簡単なもの。

1. OBは1発まで。
2. 36パット以内。

だけど、

下手くそすぎて両方とも達成ならず・・・(涙



本当ゴルフって難しい。

やればやるほど、

難しさが判ってきちゃいます。


↑自分では真っすぐ向いているつもりだけど、

右向いちゃってるんだよね。

これでフェード出るんだからOB出ちゃいます。

アライメントがホント大事。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクたち | トップ | 渋川天然温泉ハナホテル&スパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事