SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

新旧理事会

2017-04-22 08:06:15 | 学校生活
昨日はPTA役員の

新旧理事会が開催されました。


文字通りこの春卒業された役員さんと、

入学された役員さんが同時に参加する役員会議です。

各委員会によって様々な引き継ぎが行われました。

私は会長なので所属している委員会はありませんが、

本部役員に属しているということになります。

今回新しく本部役員に入ってくれたのは10名です。

これは例年に比べて多いですね。

ホント心強いですね!


私もこの新旧理事会と来月の総会までの任期となります。

次の会長さんにしっかりと引き継ぎして、

晴れて卒業となります。


中学、高校と延べ7年間役員を経験いたしました。

副会長3年、会長を4年とチョッとやり過ぎた感じですが、

その分、自分にとって学んだことや得たものは多くあります。

やらなければ分からないことが殆どです。

やらないで後悔するよりも、

やって後悔する方が実になります。


やれない理由を探すよりも、

どうやれば出来るか?

を探す方が人間力も実になります。

これからも色んな事にチャレンジしていこうと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロール | トップ | 県民共済 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事