SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

愉快な仲間たち

2017-04-12 07:40:40 | 学校生活
先日、県内各地で県立高校の入学式が行われました。

僕が会長を努めている高校は『西部支部』に所属していて、

その支部の中で『朝霞地区』に分類されています。

朝霞地区の中には10の高校があり、

各学校の役員は現役、OB,OG含めてとても仲が良いのです。

同じ日程で入学式が執り行われるということもあり、

『終わったら集まって呑もうよ』

という流れとなりました。



各学校の取組や役員選出の方法など、

こういう機会じゃないと聞けないこともたくさんあります。

とかく煙たがられるPTA活動ですが、

一歩踏み込むと見える景色も違うものです。

僕も残り1ヶ月の会長職ですが、

最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから言われるんだよ・・・ | トップ | 花見2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事