SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

暑いって言わなくても暑いよね

2018-07-21 11:54:27 | 健康、ダイエット
いや~、

ホントに毎日暑いですな。。。


事務所のエアコンも効かない(汗)



当然ながらお客様からも

『車のエアコン効きが悪いんだけど?!』

って毎日のように電話があります。


そりゃあ仕方ないですよね。



気になって30年前の気温を調べてみた。

『気象庁 過去の気象データ』参照。

やはり今と比べると一目瞭然ですね。

やはりエアコンは必需品です。



昔は寝付く前の30分だけ限定で、

電源入れてくれたっけな~



今は付けっ放しだけどねw



地球温暖化って叫ばれて久しいけど、

暑けりゃエアコンに頼るしかない。

決して環境問題だけが温暖化の原因とは思えないし、

地球の長い歴史からすると、

暑い時期もあれば涼しい時期もあったはずだしね。




こうなったらヤケクソだよね。

暑い時は暑い時なりに、

楽しむしかない!


なんでもポジティブにね~


明日は地元の夏祭り!


クソ暑いだろうけど、

キンキンに冷えた生ビールが、

絶対に美味いはず。


それを励みにするしかない。




いや、

でも暑いんだろうな(汗)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお休みは | トップ | 灼熱の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事