SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

年末に向けて

2019-11-25 18:06:59 | 仕事/起業家戦略
ここまで順調に納期通りに捗っています。


嬉しいことにクライアント様から

『12月もタップリお仕事お願いしますね!』

とご依頼されました。


これは経営者にとってうれしい悲鳴です。



やはり経営者として、

社会人としてしっかり仕事し、

稼いでちゃんと納税する。


これが国の力となり、いずれ自らにも返ってくるのです。



さ~て、

年内ラストスパートです。

皆さん頑張りましょう!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸川越マラソン2019 | トップ | 匂いに敏感? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事