SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

GPZ1100スクリーン交換

2021-07-21 18:05:17 | バイク、車、自転車
GPZ1100水冷のスクリーン交換してみた。

まずは交換前ね。


白っ茶けていてカッコ悪い。

古いバイクでもこういうパーツが綺麗になると、

シャキッと見映えするもんです。


うん汚い。

交換はいたって簡単。

ビス6本で止まっています。

まずは古いスクリーンを外して、

純正のゴム付きナットを新しいスクリーンに移植。


ゴムが堅くなっているので無理をすると、

スクリーンが割れちゃうので慎重にね。



スモークタイプでチョイロング。

ハンドルをアッパー気味のに交換したので、

高速走行時の身体への負担が軽減されると思います。




ついでに気になる外装のペイント剥がれをタッチアップ。

ボルトやフックなど、

チョッとしたところをタッチアップするだけで、

これまた見映えるので不思議。


これは車でもアルアルなんですよね。


本当なら走りたいところだけど、

クソ暑いのでこれは勘弁。


暑さのピークが過ぎたら走ろうっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田太郎 | トップ | 4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事